正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

関越道→環八→中原→ウェア→ドンキ→マルエツ→COH亭

2009年12月12日 | 日記
9:30、夜勤明け後、即出発→関越道にて練馬へ。

10:20、練馬I.Cを降りてからがとんでもない渋滞。
環八通りに曲がるまでの1km程度の道で15分もかかる。
何とか曲がったはいいものの、ここからが「環八渋滞」の本番。

遅い、とにかく遅い。。。
CDまるまる1枚聞き終わるくらいに遅い。


12:00、二子玉川のR246に入り何とか神奈川入り。
まずは小休憩で中原のCOH亭へ。

12:30、COHと合流→そのまま川崎ウェアハウスへ。

13:00、川崎ウェア到着、駐車場警備が居ましたね。
実に鬱陶しい。
DDRで明日の動き確認、さて、うまくできますかな。

15:00、ドンキにて晩飯やら買い物やら。
間食で食ったつけうどんの表記ボリュームと実際のボリュームに差がありすぎた。
ひらうちうどんに魚ダシの漬け汁、自分はカレー味でいただきました。
なかなかの味。

16:00、中原のマルエツにて鍋の買い物して帰宅。
で、ヌルヌルと休日満喫。

・・・っと、気がついたら寝てました。
考えてみりゃ夜勤明けで遠距離走行して遊んで買い物してとハードなことしたんだなー。
そりゃ眠くなるわ。


22:00、起床。
COHが調理した特製キムチ風牡蠣鍋、これはウマイ。
牡蠣のダシがじっくりたっぷり出てる、野菜もたっぷり食べられる。
これはいい鍋、次鍋会あったら作りたいね。


24:00、再び就寝。

最新の画像もっと見る