正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

給料袋

2009年09月29日 | 日記
今日のバイトは9:00~15:00
で、店長から給料袋をいただく。

4通も。

どうやら6月を除いた5月~9月分の給料袋を貰うのを忘れてたっぽい。
だって言ってこないんだもん。

今月は少なめ、そりゃ月5日じゃこんなもんでしょ。
それに比べて先月は多め、仕事と合わせりゃ滅多にお目にかかれない数字が。

とは言え、今月と先月で結構散財したせいか、貯金に余りまわせませんでした。
来月・再来月とDDRイベント尽くしなので、節約しながらちょこちょこ貯金しないと。




で、週3000円を超えるお金の使用を列挙すると・・・
・麻雀格闘倶楽部7
・ラーメンとか外食代
・ガソリン代
・遠征費用(主にETC代)

削れそうなものはやっぱり麻雀と外食か。
これ節約するだけで結構な貯金が出来そう。



さて、どこまで節約できるか。

最新の画像もっと見る