正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

車修理

2005年12月18日 | 日記
6:30、一時起床。
やけに家の中が寒いなーと思ったら、なんと雪ふってるじゃないの。
北陸地方→群馬北部で雪を降らせて、乾いた空気が山を降りてイの一番で群馬南部直撃、通称"空っ風"が吹くのが冬群馬の日常。
何だ?群馬北部じゃ足りないくらい今年の雪雲は水っ気含んでるのか?

再び布団。

10:00、起床。
で、そのまま図書館。
参考文献や郷土館の資料調査。

あ、言い遅れましたが、昨日のロッキングで背中と右腕と股が筋肉痛ですw

15:00、帰宅。
飯食ったりPCのウィルスチェックしたり。
・・・と、母が今日から横浜行くんだそうで、高崎駅まで送ることに。

17:00、高崎駅。
母を見送って退散。
ん?運転席の窓が開かない。
行きつけの修理屋へ行くことに。

18:00、修理屋。
どうもウィンドウを固定してる部品がかけていたらしく、新しい部品取り寄せるのに1週間程かかるんだそうで。
その時に見積もり出して連絡しますとの事で、今日のところはそのまま帰宅。

19:00、飯。
父出演のスキーDVD観賞。
そういえば、もうすぐスキーの技術選手権。
親父も参加するんだそうで。
飽くなき向上心、見習いたいね。

24:00、ちょっとお出かけ。
単に深夜ラジオが聞きたかっただけなんでw
ヘヴィメタル・シンジゲート、毎週日曜24:00~25:00、FM群馬(86.3mHz)で放送中。

25:00、ドライブしてたらプラトンまで来ちゃった。
せっかくなんで寄ってみると、あららRio君発見。
何でも昨日、自分となっとあすかさんがリフレする1時間前にリフレしてたんだとかw
まさかとは思ったが、いやーやってくれるぜRYO殿w

Rio君の初リフレは"そら"って人だったそうです。
以上、私信。

Rio君にメタルのCD2枚貸して帰宅。

27:00、帰宅。

 ミ
|__○_ バタッ

最新の画像もっと見る