虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

7月13日のジョギング

2022-07-13 10:04:58 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

深夜から出ていた大雨警報は解除されて、朝は雨が止んでいた。

しかし「なんちゃって筋トレ」してから外へ出たら、すぐに雨が降ってきた。

 

雨雲レーダーによればそれほどたくさん降るようでもないし、雨雲も小さいのでそのまま出発。

海に出る頃少し強く降ってきたので、ヘッドランドまでは行かずに茅ヶ崎公園にすぐ入って、

球場横で雨宿りしながら再び「なんちゃって筋トレ」。

 

周囲にだれもいなくて一人だったんで、ヘッドフォンからの音楽に合わせ歌ってた。

米津玄師「M八十七」

サカナクション「多分、風。」

最近の男性アーティストはハイトーンの声が多いので、加齢で声が低くなったワタシにちょうどいい。

というかちょっと高すぎ?

 

10分ほどして雨が弱くなってきたので、ジョギング再開(でももう家に帰る)。

公園近くのお宅のノブドウ、もう実をつけていた。

 

 

雨に濡れて緑が綺麗。

家に帰ると、またキレイな緑がいた。

 

(※注※ 虫出ます!!)

 

↓ ヨツモンマエジロアオシャク

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレステロール値 | トップ | オナガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2022-07-13 16:37:02
珍しい蝶、蛾かしら
見せていただいてうれしいです。
初めて見ました
返信する
こんにちは (虫主婦)
2022-07-14 16:28:26
力丸ママさん
これは蛾です。
小さくてきれいな緑色です。
割とありふれているのですが、目立たない場所にじっとしていることが多いようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事