虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

3月13日のジョギング

2022-03-13 10:40:47 | 日記

 

今日のジョギング、朝から体が重かったので距離短め。

帰りは途中からウォーキング。

 

昨日は鎌倉に今年初めて行ってきたので、相当花粉を浴びたらしく、

喉は痛いし目は痒いし鼻水出るしで薬を服用してからジョギングへ。

 

そしたら症状はピタッと止まったけど、代わりに眠い。

こんなに眠く感じるの久しぶりだな~

 

 

↑ 平塚方向、何も見えず。

富士山もそうだけど、箱根の山や平塚の海岸まで消え失せた。

 

晴れと言っても、空は霞みまくって昨日のような青空にはなってない。

 

先週後半から、ランやウォーキングの移動距離が毎日かなり長かったせいもあるのか、

右側の大転子に鈍い痛みがある。

 

少しオーバーワークかなー

今日明日はお休みモードで。

 

昨日の鎌倉の様子は、またあとで。

かなり歩いたし、鎌倉はアップダウン多いよね~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール・エルメ シグネチ... | トップ | 鎌倉花めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事