虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

6月9日のジョギング

2024-06-09 10:50:26 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

気温は涼しいけど、湿度は高いようで汗が凄い出る。

なんかこの数日、目が覚めないような一日眠いような感じで、疲れてる?

さすがにジョギング中は眠くないんだけど

 

↑ 海の家建て始めてるね~

 

↑ こちらはサザンの曲にも出てくる『ヨシオんとこ(茅ヶ崎夏倶楽部)』

 

 

 

↑ 昨日よりは少しハッキリ見える富士山

冠雪はかなり減った

 

ヘッドランドで折り返し。

 

 

往路で、2株目のインドハマユウの開花を見たので、

本家ハマユウは咲いてないかな~ と思っていたら

 

↑ これがハマユウ開花の一番花だね

 

これはサイクリングコース下の砂浜の整備された花壇。

(整備されているとはいえほぼ砂地)

見落としそうな場所だったけど、海側。

 

 

 

ほかのハマユウの株はまだ蕾も出ていない状況。

これからだね

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日の夜明けとジョギング | トップ | 上高地6月 2024年その9(田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事