虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

今日の夜明け

2022-05-02 21:14:19 | 自然

  

今日の夜明け。

 

日の出の時間は5時より早くなった。

今朝は早く起きられたので撮影。

 

太陽は大分左側(正面東なので左が北になる)に移動した。

 

 

今日は晴れると予報で言っていたのに、朝から雲が取れず、

結局午後には雨が降ってきた。

 

ちょうど仕事から帰宅中、雨に降られて結構濡れてしまった。

 

明日はお休みなので出かけたいのだけど、晴れとの予報通りになるんだろうか。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iroHa | トップ | お休みの日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事