虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

ヤマザキ薄皮ミニパンシリーズ・コーヒーミルククリームと焦がしキャラメルクリーム

2020-11-12 06:00:00 | 日記

  

近所のスーパーで、薄皮ミニパンまつり開催。

 

今回は、種類が豊富でしかも定番でないものばかり、種類も豊富。

すい丸さんに報告したら、すでにご購入済。さすが!!

 

プリン風味クリームパン

ほろにがチョコクリームパン

コーヒークリームパン(キリマンジャロコーヒークリーム使用)

コーヒーミルククリームパン(丹那コーヒー入りクリーム)

レーズンカスタードクリーム

焦がしキャラメルクリームパン

スイートポテトクリームパン

レアチーズ風味クリーム&ブルーベリージャムパン

 

以上がラインナップ。(他にも定番ものは常時販売)

 

コーヒークリームパンとコーヒーミルククリームパン、迷ったけどミルクのほうにした。

 

 

↑ コーヒーミルククリームパン 断面。

 

 

↑焦がしキャラメルクリームパン 断面。

ほとんど違いが分からない(^^;

でも味は全然違います。

 

どちらも美味しかった。

ほろにがチョコクリームも買いたかったなぁ

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違うウォーキング | トップ | ヴィクトリノックスのナイフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suimaruhakase)
2020-11-12 07:12:53
おはよーございます。

先程 試食会 終わりました(笑)
コレをテーブルにずらっと並べていたら 全種類制覇したい衝動に駆られるようで みんな全部食べていたわ(笑)

一番人気はほろにがチョコ。
私は焦がキャラかな。
レーズンカスタードは レーズンをもう少し入れて欲しかったなぁ。できればラムレーズンで(笑)

アーモンドがなかったのは残念!
でもコレで98円均一はお得だわ。

ところで、虫主婦さんちの包丁 何その切れ味!?
何故パンが潰れない?

私、朝切ったけどみんなぺっちゃんこよ。

昨日はたまたま仕事で見かけたから速攻買いに走ったけど、また情報あったらよろしくです!

それにしても、甘い!!
返信する
おはよーございます (虫主婦)
2020-11-12 09:57:24
すい丸さん
ワタシも今朝コーヒーミルククリームパン食べました。
朝食用なら、スイートポテトクリームパンがいいと思うのですが、どうでしょう。
ほろにが、一番人気でしたか。ワタシもあの少し甘さが抑えめなのが好きです。
レーズン、入りが少なすぎでは、ただのクリームパンになっちゃいますよねぇ

パン切りナイフについては、記事にします。(^^v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事