虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

大転子まだ痛い

2019-09-24 10:00:00 | 日記

 

一昨日(22日)、ジョギングしたら、やっぱり大転子痛い。

走る前はほとんど痛みがないので出かけてみたら、2キロくらいで痛くなり、

痛みを感じたら歩いても痛い。

 

もうーなんでかなぁ

湿布も毎日しているんだけど。

 

走らないで歩いたら?って言われるんだけど、走りたくなっちゃうの。

季節も一番いい時だし。

でも、しばらくは、ほんとに我慢しないとな。

 

 

この日の朝は引き潮で、サクラガイも久しぶりに大漁だったよ。

タカラガイもひとつ発見。

 

 

夏のなごりのハマゴウ。

結構たくさん咲いている。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けだけど | トップ | 24日の夜明けとつるし雲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyaopoo)
2019-09-24 10:13:06
痛みがあるときは無理したらダメですよー。
旅行でもすごく歩いてましたね。
私は、やはり走るより泳ぐ方が良いです。(笑)
最近SUPやってみています。
返信する
こんばんは (虫主婦)
2019-09-25 21:16:10
nyaopooさん
SUP!!
ちょっと興味あるんですよね~
(海近いのに、そういうことは試してみないのか?)
ボードレンタルとかですか?
ワタシはほんとはカヤックやってみたいんですけど、
SUPの方がやりやすいですかね?
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2019-09-26 21:46:51
すい丸

イタイのって嫌よね。
しかも 日和見だったりすると、本当にツライ。
私も今朝まで 一週間位胃が痛くて 家族にご飯作るのも憂鬱だったのよぉ。

でも、今夜 急に治って やたら沢山食べてしまったわ。
明日が怖い‥

私ね 新婚当初は オットとよく伊豆にシーカヤックやりに行ってたの。子供が生まれたら 死と隣り合わせな感じがして 急に怖くなって辞めたんだけどね。
オットは今 サップにハマって行ってるけど 私はサッパリ。

陸がいい。蚊に刺されても庭でジッとしてるのが好き。
返信する
Unknown (nyaopoo)
2019-09-27 07:56:24
足も胃も痛いのは辛いですね。
お大事にしてください。
SUPレポート書いてみましたので良かったらちょっと見てみてくださいませ。
返信する
こんばんは (虫主婦)
2019-09-27 20:14:25
すい丸さん
大転子は座っていると、ぜんぜん痛くないので、
通勤時、うっかり椅子から立ち上がって乗り換えのために急に歩き出したりすると、グッと痛いんです。
そーっと歩けば大丈夫なんですが、朝みんな(自分も)急いでいるので、そうもできない。
とにかく炎症がなくなれば、痛みはないと思うんですよねー
ジョギングしないでいれば、痛みが少しずつなくなっている感じがします。

シーカヤックは、波や流れが少ないサンゴ礁の海でならやったことがありますが。
オットさん、SUPのボード、おウチに置いてるの?
結構大きいので、ウチでは置くとこ無いなぁ
返信する
こんばんは (虫主婦)
2019-09-27 20:18:50
nyaopooさん
ありがとうございます。
大転子とか整形外科の症状は、医者に行っても消炎鎮痛の湿布くらいだし、
整体とかは炎症があるうちはダメなんですよね?
違うかな
整体とかでよくならないかなぁ
骨盤矯正とか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事