虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

5月14日の夕暮れと15日の通勤富士山

2024-05-15 16:58:30 | 日記

 

昨日14日はみごとな快晴だった。

(しかし、また下り坂みたいね)

 

夕暮れの空は雲とグラデーションが美しく。

(富士山がマンションに隠されてしまうのが、ホントにねぇ~)

 

で、翌朝はまだ晴れていたので、富士山はまだ見えている。

通勤富士山、撮れそうだな。

 

↑ 撮った。

 

ダイヤモンド富士も撮れるかな。

 

今日は午後から曇ってきて、帰りのときには富士山は雲隠れ。

明日は雨なのかなぁ

今日から3日連続勤務。

(相方さんとお互いのお休み調整で交代のため)

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祟られてる? | トップ | またこのシーズンがやって来... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2024-05-15 17:26:49
相方さんとのお休み調整。
少人数だとそれは不可欠。私も頼み頼まれ、
お休みを調整しています。
いいお相手ですか?自分勝手なやつだと困る。

富士山、そして左側から流れる川。
貴重な場所ですね。
通勤時にこれがあるってうらやましいです。
毎日見たいものだなー。
こんばんは (虫主婦)
2024-05-15 18:48:25
おちゃさん
どちらかというと、ワタシの方が無理をお願いしているお休みなんです。
先に相方さんに今週休んでもらって、
ワタシが2週間後に連続4日も休むので。。。

担当している職場は、相方さんと二人きりですが、
万が一、二人とも出られない場合は、
代わりの職員さんが来てくださいますので、安心です。
しかし、なるべくご迷惑はおかけしないよう、
調整しないとですねー
Unknown (だんちょう)
2024-05-15 23:47:58
こんばんは。
昨日・今日は暖かい日でしたね!
富士山、素晴らしい。
まだ見たことがありません
こんばんは (虫主婦)
2024-05-16 19:28:34
だんちょうさん
今日16日は富士山雲隠れでした~
そろそろ冠雪が少なくなってきましたよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事