虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

紅芯大根水耕栽培

2021-02-15 08:40:04 | ガーデニング

  

紅芯大根の葉っぱ部分を水耕栽培中。

 

三崎港へマグロ食べに行ったとき買った、

三浦野菜の大根セット(紅芯のほか、オレンジ色っぽいのと緑色のミニ大根が袋詰めになったもの)のひとつ。

(もちろん三浦大根も購入)

 

もう蕾が出てきた。

 

今日は久々の雨、しかも大荒れらしい。

ちょうど一番降ると予想されている時間帯に、出勤しなくてはならない。

バスちゃんと来るかな。

 

仕事は大分慣れたけど、時間との勝負もあるので、時々小さいミスがまだある。

完璧になるには、もう少し経験と注意力が必要だな。

焦らないよう、今日も頑張ろう。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の様子も見に行く | トップ | 梅一輪咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事