虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

1月29日のジョギングと夜明け

2021-01-29 13:49:15 | 自然

 

今日の夜明け、少し雲が出た。

 

今日は仕事ないので、少しゆっくり起きてジョギングスタートも遅め。

昨日の雨(湘南は雪降らず)で、湿度が高く、なんとなく海は霞がかかっている。

江の島はぼんやりとしか見えない。

 

富士山も、くっきりはっきり、というわけにはいかない。

もう春のような霞とか花粉のことを考えてしまう。

キンと冷えたジョギングしても指がかじかむような乾燥した冬が、今年はまだない。

(昨日は寒かったけど雨だし)

 

 

今日は満月だから大潮だよなー

ヘッドランドは満潮時間のようだ。

 

 

富士山の右側は丹沢山系、こちらは昨日の雪で白くなっていた。

箱根も白くなっていた。

結構降ったんだね。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後11年 | トップ | 今日の夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事