虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

今日の夜明け

2021-01-30 09:44:18 | 自然

 

今日の夜明け。の前に、富士山と満月。

日の出の後も、満月が浮かんでいたので撮影。

またパール富士撮りたいな~

 

東の空はこんな風。

 

 

雲一つない。

風もなく、ジョギング行きたいところだったけど、

バカ息子のおかげで行けず。

 

前夜に「どうしてもジムに行きたいから7時にしっかり目に起こして」とかほざいていて、

起こしたらジョギング行きたかったけど、1回じゃ起きないんだよなー

しかも、大学に行くとかバイトがあるからとかならまだしも、ジム行きたいから、なんて

 

世話してもらえるのも、もう終わりなんだよ。

ちゃんと自分で何とかしろよ!!

というわけで、これで最後にしよう。

 

月もきれいなのに、海と富士山と月を撮りたかった。

 

 

 

団地が太陽に照らされて赤くなる。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日のジョギングと夜明け | トップ | 1月31日のジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事