虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

7月18日のジョギング

2023-07-18 17:00:00 | 日記

 

今朝のジョギング。

今日もお仕事休み。歯医者の予定が入ってる。

 

朝早いうちに走ってしまいたい。。。と思っているけど、

なんちゃって筋トレをしてから行きたいので、どうしても5時半近くになってしまう。

今朝は5:20くらいかな

 

 

日が出て照り付ける。

カラスウリはもう閉じ始めてる

 

↑ ヘッドランド到着。。(東・表パーク)

波が小さく、サーファーは一人もいない。

 

↑ 大きい流木、砂に埋まってしまった

 

富士山は、輪郭がほんのわずか見えるくらい、ほとんど見えてない。

湿気ですか?

 

早朝から気温が高いので、今朝のジョギングは往路だけで、復路(帰り)はウォーキング中心で。

じゃないとバテそう。

 

↑ 「毛深い」で載せたヒマワリ、ぐんぐん伸びて

 

↑ 咲いた~ でも花は小さめね

 

↑ 葉っぱ毛深い

 

家に戻って、シャワー浴びて洗濯して掃除機かけた

お昼はカルディで買ってきたかけつゆ(瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ)でそうめん作った。

(温玉付き)

 

なので、もう今日の家事仕事終了。

 

↑ 今日のスムージー

(ダイスカットイチゴとセロリ、シソ、ヨーグルト、牛乳、はちみつ少し)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜降祭2023 | トップ | ヘアドネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事