虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

5月5日の夜明けとジョギング

2022-05-06 15:51:23 | 日記

 

5日の夜明け。

 

GW中と言えども、ジョギングできる日は頑張る。

4、5、6日と行ってきたよ~

 

だって5月のiPhoneのフィットネスアプリの目標は、「移動距離333.2km」。

ウォーキングでもランニングでもいいんだけど、1日につき10.8km稼がなくてはならない。

となると、ジョギングできる日はやっておかないと難しい。

(目標達成できないとどうにかなるわけじゃないし、達成できたから何か得するわけでもないけど)

 

 

 

富士山は霞んでいるけど、毎日姿を見せている。

海は今朝も波穏やかで、サーファーにはつまらないGWになってしまったようだ。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のバラ(咲く咲くサク... | トップ | あしがり郷 瀬戸屋敷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事