虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

5月11日のジョギング(富士山いっぱい)

2024-05-11 15:30:49 | 日記

 

今朝のジョギング。

今朝も気温低めで気持ちいい~

 

↑ 日の出はもう5時より前。

 

今朝はなんちゃって筋トレをしないで、ストレッチのみで早めにジョギングへ。

5時半くらいに出ると、ジョギングコースの日陰はどんな感じかな~ と思って。

 

だんだん暑くなってきたんで、日陰を選んで走りたいからね。

涼しいうちに確かめたい。

 

富士山もくっきり見えてるから、

今朝は40倍ズーム付きのコンデジも持参(ウエストポーチ重い)

 

↑ ヘッドランド到着

 

↑ これはスマホ

 

↑ これはコンデジ

 

↑ コンデジ(40倍)

 

 

富士山撮りまくり。

ハマヒルガオは、こんなに海近くで砂しかないような場所でも平気なんだねー

 

ヘッドランドから、今度はサイクリングコースを外れて国道の歩道橋へ。

国道越しの富士山撮る。

 

↑ 長時間露光で

 

歩道橋を渡って、国道沿い北側の歩道から家に戻る(↑ の写真で言うと右側の歩道ね)。

この時間、北側の歩道は防砂林の日陰ができているので、

日差しを浴びなくて済む。

 

西に向かって走るのでまぶしくはないけど、

首の後ろが日焼けするし、

なにより日差しの中を走るのでは暑いからね

これからはこのコース主体かなー

 

 

おまけ ↓(花菜ガーデンからの富士山・ここからもキレイに見える)

 

 

手前の行列は、ローズマーケットのお買い物のお客さんのレジ待ち列。

花菜ガーデンは、ただいまローズフェスティバル開催中。

(花菜ガーデンのバラ園の様子はまたあとで)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっきり富士山久しぶり~ | トップ | バラ2024@花菜ガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事