そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

MAJOR

2009-01-12 | 映画
もともと私は興味がなくタダ券だったので主人と娘について観に行きました。

娘は野球なんて興味もないだろうから観て面白いんかな??
と、疑問でしたが「おもしろかったよ」と感想を残していました。
その日の絵日記にも書いていました。

期待せず観にいった私はというと・・・
実は泣いてしまいました。
まさかの展開でした。
どこで涙が出たのかと言うと…

本編が終わり
「まっ、こんなもんだよね」
とエンドロールが流れ出したとたんでした。
映像が実際の少年野球をしている子供たちの写真が次々と映し出され、
写真の横にはプロ野球選手のコメントが記されていました。

松井秀喜
田中将大
藤川球児
稲葉篤紀
杉内俊哉
その他大勢の野球選手達。

その一人ひとりのコメントに重みがあり、
写真の子供たちの一生懸命な姿
泣いている姿
笑っている姿

もう、気がつけば自然とポロポロと。
自分でもびっくり。

最後のエンドロールにやれれて、星三つです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。