そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

自動車免許の更新手続きへ

2020-09-09 | イベント
本日、
自動車免許更新の講習会へ
行ってきました。

5年前に車を手放した事もあり
全く運転する機会もなく
優良運転者講習です。
あっ、念の為に
車手放す前も
優良運転者です😊

今年は
新型コロナウイルスの影響でなのか、
手続きをネットで予約し
当日に警察署で手続き&講習会。

いつもと違う流れだったので、
予約時に明記されていた時間は
「何の時間?講習会の時間は?」と
不安な気持ちのまま
予約時間より15分早めに到着。

警察署では
いつも通りに手続きし、
その後に講習時間を教えてもらいました。

私は一日自由時間だったので、
その後の講習会へ参加できましたが、
もし、予定のある人だったら
ムリだよね~🙄
と、疑問に感じました。

私の想像では、
講習会の予約で
警察署へ行く手間を省き、
ネットで予約って形をとったのかなぁ~
と、思っていたけど
結局いつもと変わらないな
って感想でした。

何のための
ネット予約だったのかなぁ~🙄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。