そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

言い方ってあるよね~

2020-09-06 | ベランダ菜園
時々会話していると聞かされる、
「それって面倒くさくない?」
「それって必要?」
「私は出来へんわ」

そりゃ、その時は面倒くさいよ。
必要やと思ったからしてるねん。
私は貴方じゃないからね。

と、返答したくなる…😑

面倒くさくても
面倒くさい前後に幸せがあるし、
それがある事で前向きになれるし、
私が楽しんでしてるんです😒

だから続けられてるし、
続けられる事に感謝したり
感動をもらっています🤗

何だろな…
人の気持ちや行動を
自分と置き換えて
考えられないのかな…😗


ベランダ菜園してたけど
収穫するものがなくなってきたので
そろそろプランターを片付けなきゃな~
と、知り合いと会話した時に
言われた言葉でした。

プチトマトの花が咲いても
実がつかなくなってきたのでね~😌

もうしばらく
お水を続けて様子みま~す😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。