そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

いろんな形

2009-01-12 | 日々想うこと
みんないろんな形の悩みを抱えてるんやね。

大阪に来て始めてできた友達と今日会って思いました。

趣味も好みも外見も全く違う2人なんだけど…
昔から男優先で生活していた私たちで、
二人で出掛けて遊んだ事もなく、
二人で飲みに行った事もなく…
その事を今になって笑い話にして、
改めて彼女には気を使わないで自分をだせるなってまた大切さを感じました。

友達もいろんな形があるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。