思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

リカちゃんのドレス

2020-04-02 13:13:15 | 手作り

珍しく宿題を持たずに孫がやってきた。

録画してあった「、、、、、、バカヤロー総理吉田茂」、

「千と千尋の神隠し」などをたのしんだ。

パズルをしたり、した後で、

リカちゃんの服を作ることにした。

布は娘が小さいときに着たもの。

簡単なところを孫が神妙な手つきで縫って、

仕上げは私が、、、。

 

半袖では少々寒かったので、

ジャケットも着せてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもない3月 | トップ | 散歩道は花がいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (yuki)
2020-04-06 18:49:55
リカちゃんのお洋服ぴったりで
素敵ネ~(^^)/
ドレスがお似合いでお洒落な上着も
イイわね
お孫さんも器用でなんですね
楽しそう~

コロナが怖いので毎日家にいます
早く終息してほしいですね
お互い気をつけて頑張りましょう
返信する
yukiさん、こんばんは。 (cchon)
2020-04-06 21:43:18
コロナで学校がお休みになって、
珍しく孫とじっくり遊べました。
中学生になったら、
だんだん遊ぶ時間が無くなりそうです、
ちょっと残念。
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事