思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

シクラメンが咲いた。

2016-03-29 13:26:24 | Weblog

 

シクラメンはいつもクリスマスごろに売り出されるので、

冬の花と思っていたら、

 

今淡いピンクの、

とても新鮮な感じのする花が次々と咲き始めた。

夫の友人にいただいた物で、

大切に育てた。

 

二冬を越して、

葉がだんだん増えて、

蕾もたくさんついている。

しばらく楽しもう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花 | トップ | 蛙が目を覚ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^♪綺麗ね~ (yuki)
2016-03-29 19:15:38
二冬を越して美しく咲いたとは~ビックリ
お手入れが良かったんですね
きっと毎年花を咲かせてくれることでしょうね♪

淡いピンク色がとっても綺麗ネ~\(^o^)/

返信する
yukiさん、こんばんは。 (cchon)
2016-03-29 19:57:54
少しづつ暖かくなってきましたね。
桜も咲き始めて、春ですね。

心配していましたが、咲き始めました。
毎年咲くといいのですが、、、。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事