思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

蒸し暑い。

2008-07-06 11:36:45 | Weblog

イタリア旅行から帰って、暫くはだらだらしていた。そのうちにたくさんの写真を整理し始めたら、中々PCがいうことを聞いてくれない。大きさを決めて保存をしようと思うとマカフィーが更新を始めたり、PCが固まってしまったり。仕方がないのでPCのご機嫌にあわせて少しずつ旅行記を更新していた。

ブログを見たら1ヶ月以上も更新していなかった事に気がついた。

去年花が終わった後、庭に下ろしておいたアゲラタムがあちらこちらで咲きはじめた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なアヤメ | トップ | 今年のカサブランカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事