思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

作品

2005-08-17 17:19:20 | Weblog
サマースクールの課題が出来上がりました。似顔絵はお隣に座った男性が書いたものです。提出したものは緑色の部分を一回り小さくして右下に配置しました。あちらこちらにいろいろ動かしてみましたが真ん中が落ち着いて好いかなと思いましたが如何でしょうか。果たして自己PRになったでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルビア | トップ | 作品2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事