思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

あっという間に二カ月が過ぎた。

2014-08-09 18:01:27 | Weblog

 

二ヶ月間があっという間に過ぎて行った。

 

 

バラが咲いて、

アジサイが咲いて、

 

 

朝顔が咲き始めた。

 

 

夫がなくなった朝、

カサブランカが、、、、。

 

日々の買い物にゆく車の中にも、

テーブルの椅子にも、

夫はいない。

PCで、ちょっと困った時にもう助けてくれない。

 

それでも時々、「おとうさん」と声をかけてしまいそうになる。

一日一日、寂しさが増してゆく。

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミーナが咲いています。 | トップ | 思えばあの頃は、、、、。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (グリーンブライト)
2014-08-10 14:40:18
cchonさんお久しぶりです。

しばらく、ブログお休みだった
ようですがもしかして、ご主人様が
亡くなられたのですか?

すこし前に、百合が咲いていました
ので、もしや、亡くなられたのは
最近のことですか?

私も主人を5年前に亡くしてますので
寂しい気持ち、お察し致します。

心よりお悔やみ申しあげます。
早く元気になって下さいね!


返信する
ご無沙汰していました。 (cchon)
2014-08-10 14:52:14
お悔やみありがとうございました。
5年間の闘病生活の末、
7月半ばに亡くなりました。

さびしい毎日です。
返信する
お淋しくなりましたね (すみれ)
2014-08-10 19:46:21
cchonさん、このたびは、大事なご主人を
亡くされ・・・お悔やみ申し上げます
長い闘病生活を支えて、大変でしたね

カサブランカが咲くと、思い出すことでしょうね
どうか、すこしずつ、日常を取り戻せますように

そういえば、今日は母の命日でした
私も故人をしのんで過ごしています
元気になってください
返信する
すみれさん、こんばんは。 (cchon)
2014-08-10 19:57:40
お悔やみありがとうございました。
2人いるのが当たり前だったのに、
一人になってしまうと本当にさびしいものです。

ああすればよかったこうすればよかったと、
悔いても、
もう遅いのです。

元気を出さなくてはと思っています。
返信する
悲しいですね (qld)
2014-08-12 15:42:30
長い間Blogが更新されないので、病気でもされたのかと

考えていました。

ご主人が他界されたのですか。

寂しいでしょうね、早く元気になってください。
返信する
qldさん、ご無沙汰しています (cchon)
2014-08-12 15:49:22
あわただしい2か月でした。
本当にさびしいです。

いろいろ片づいたら、
またブログ更新したいと思っています。
返信する
お体大切に・・・ (きょう)
2014-08-14 01:04:06
お久しぶりです。
ツイッターで拝見し、しばらく何とコメントしようか考えていましたが・・・
悲しいですね。寂しくて当たり前ですよね。
何の気の利いたことも言えずにすみません。

いつかのブログ更新を待っています。
お体大切になさってください!!
返信する
きょうさんおはようございます。 (cchon)
2014-08-14 07:18:11
コメントありがとうございました。
本当にさびしい毎日です。
いつもそばにいるのが当たり前の人が、
もういないのです。

また外国旅行をしてHP更新したいです。
返信する
お悔やみ申し上げます (takahashi)
2014-08-23 16:36:46
弟から伺っていました。心からお悔やみ申し上げます。二ヶ月早いですね。
心の空白埋まるには時間もかかるでしょうが、また素敵なブログ拝見したいです。
御自愛をお祈りしております。
返信する
takahashiさま、コメントありがとうございました。 (cchon)
2014-08-23 17:48:09
お悔やみありがとうございました。
こんなにさびしいとは思いもよりませんでした。
時々一人で運転する車の中で、
「おとうさーん」と大きな声で呼んだりしてしまいます。

落ち着いたらまた外国旅行をして、
HPを更新したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事