思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

どろぼう、、、、?

2012-07-08 10:41:34 | Weblog

 

先日私が家を空けていて、

鍵を持って行くのを忘れて病院にいった夫がそこに帰ってきた。

私がなかなか帰らないので、

いろいろ工夫して、

なんとか家に入ることが出来たらしい。

私は一通りカギをかけて出かけていたので、

病み上がりの夫には結構大変だったらしく、

疲れて横になっていた。

それはそれでよいが、

考えてみれば、

外からカギを使わずに、窓ガラスも割らずに、

素人が入れるということは、泥棒ならしようと思えば簡単なことだろう。

 

高いところも低いところも、

できるなら二重に鍵をかけることが必要と、

つくづく感じた事件でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花、、、、。 | トップ | パッションフルーツの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事