思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

飯能新緑ツーデーマーチに参加しました。

2014-05-26 12:28:35 | デジカメ散歩

恒例のツーデーマーチも12回目。

今回の10キロコースは、新しくなって、

東飯能から駿河台大キャンパス、加治を通る平たんなコースで、

あまり汗もかかずそれほど疲れもしなかった。

 

 

 

去年までは山登りがあったり、林を抜けたり、変化があって、

それを期待していたので、

ちょっと残念。

それで次回は山登りもある吾野コースに挑戦しようかと、

準備の散歩を再開することに。

 

野の花はるじょおん、あかつめくさなど、

上を見たら、

エゴの木の花が、、、。

 

今まで気がつかなかった、桑の実もたくさんなっていた。

 

小さな田んぼでは、

ご夫婦が田植えをされていた。

これからしっかり足を鍛えて、

来年に備えよう。

いつまで続くかな?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニードルポイント一段落。 | トップ | ジャスミーナが咲いています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2014-06-06 09:29:42
ご無沙汰してます。

私も行きたかったの~!!
でも姫が嫌がって・・・・・。
来年姫のお許しが出たらご一緒してください!!!!

それとね
余計なお世話ですが
グミの実って桑の実じゃぁあ~りませんでしょうか?
この辺では「どどめ」と言います。
美味しいですが汚れます・・・・
桑の木も少なくなってきてしまったので、なかなか取って食べられません・・・・・
返信する
ご無沙汰しています (cchon)
2014-06-06 11:18:17
来年必ずご一緒しましょう。
5kmというのもありますから。
楽しみにしています。

桑の実訂正します。
適当に書いてしまいました。
グミ好きなものですから、

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ散歩」カテゴリの最新記事