思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

七福神を訪ねて

2006-01-07 00:18:46 | Weblog

雲って、寒い日であったが運動不足解消のためと思って、駅で見つけた川越七福神巡りのチラシとカメラを持って軽い気持ちで川越線に乗った。チラシには簡単な道案内が書いてあったので、その通りに行けば良いと思って歩き出したけれどなかなか図のとおりには行かない。それでも角々には道案内が出ていたのでそれほど迷うことなく歩く事が出来た。いつもは車に乗ったりバスに乗ったりする道を歩くのは面白い。




七福神以外にも中院や氷川神社、菓子屋横丁なども覗いたために2時間の予定が3時間ぐらいかかってしまい、それにコンクリートの道路ばかりだったのでだいぶ足が疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣のお買い物は | トップ | 父母を見れば尊し、、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事