思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

横浜で、、、、。

2006-03-30 00:04:12 | Weblog

ちょっとした打ち合わせのために横浜・関内で友人と待ち合わせてお食事をしたあとあちらこちら懐かしい道を歩いた。県庁の前の道路は植え込みなどが整備されて明るくなったような気がした。外側だけ見ていた赤レンガ倉庫は中に入ってみると若者に焦点を合わせたいろいろなお店が入っていて見飽きない。外は強い風が吹いてそれほど人が見えなかったのにカップルなどの若者でごった返していた。桟橋には白い大きな飛鳥が停泊していた。こんな船に乗ってゆったりと国から国へ移動したらどんな気がするのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水くく野に、、、、。 | トップ | あけび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事