写真帳

デジカメ初心者おばさんの写真でーす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな三椏ですね (みっちゃん)
2006-04-11 21:57:18
ここはカタクリを見に行ったときに撮ってきたのかな。

カタクリの写真、綺麗ですね。

白い花を見たかったわ。



こんなに大きな三椏は初めてですよ。

香りの公園にある三椏しか見たことないのよ。

あの木は貧弱だもの。



翁草の場所は、飯田線の上市場駅近くの、川沿いの直線道路のところです。
返信する
みっちゃん こんばんは (shizu-chan)
2006-04-12 20:13:00
オキナグサの情報 ありがと

今年の花はもうむりでしょから、来年行ってみたいと思います。花後の様子もおもしろいから、それなら5月の連休が最後のチャンスかな



ミツマタはカタクリがある山の反対側に咲いてたんです。ちょうど満開で良い香でしたよ。

香りの公園にもあるんですね。隣のスーパーには、よく行くけど、公園には入ったことないですよ。香りの博物館のタダ券があったけど、結局、いかずじまいでした。

返信する

コメントを投稿