写真帳

デジカメ初心者おばさんの写真でーす!

お花見日和

2005-04-11 | おでかけ先の花
先週末はお花見日和でしたね。土曜日は近くの法多山とつつじ公園、日曜日は身延の枝垂れ桜と花見はしごしてきました。
法多山とつつじ公園は満開でした。桜の下で宴会をする人たちがいっぱい。サザエさんの話にでてくるような重箱にご馳走をつめてお花見という人は少なく、バーベキューをしたり、舟盛りのお刺身を持ち込んだり、とても豪華!
そんな人たちを見つつ、桜をながめ散策道を歩いてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2005-04-11 11:20:09
こんにちは。



昨日は本当にお花見日よりでしたね。

私も昨日代々木公園にお花見に行きました。



打って変わって今日の天気は最悪ですね~。



また遊びにきますね。
返信する
Unknown (shizu-chan)
2005-04-12 09:16:48
コメントありがとうございます。

東京のお花見はとてもにぎやかそうですね。

こちらも日曜午後から雨で桜も散り始めています。ハラハラと散っていく桜も風情があってよいですね。
返信する

コメントを投稿