写真帳

デジカメ初心者おばさんの写真でーす!

ミズバショウ

2005-04-19 | 旅行
昨年5月 長野 鬼無里のミズバショウです。
雪解け水の中に咲くミズバショウがさわやかです。
5月でも残雪が多く、山桜も咲いていたりして山歩きも楽しかったです。
今年のGWは荘川桜を見に行きたいと思っています。

きょうガソリン入れてビックリ!上がりましたね。120円だって
お天気のよい日は自転車で使おうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みっちゃん)
2005-04-21 22:29:50
shizu-chan さんは長野県や山梨県とか、あちこち行かれるんですね。

荘川桜は岐阜県にあるんですね。

私はほんとに近くしか行ってないので、色々と教えてくださいね。



カタクリは初めて見たんですが、もっと近くで見れるんですね。豊橋や足助、金谷、来年は近くでいいので、行きたいです。



また見せてもらいに来ますね。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (shizu-chan)
2005-04-22 12:47:56
ご訪問いただきありがとうございます。

夫がドライブ&温泉好きで週末、日帰りであちこち出かけています。それに便乗してお花も撮っています。
返信する

コメントを投稿