Wir lieben FC Bayern

ドイツサッカーはお好きですか? 私は大好きです。

Trotz 1:2-Niederlage

2008年03月13日 | UEFAカップ
ショボショッパで勝ち抜け……。
スタメン確認後、視聴意欲がかなり低下したけど見てたのに! ウキーーっ!!!!
とりあえずルシオが得点したものの、相変わらずミロの動きが冴えないな~とか思っていたら案の定でしたよ。

 ブレーノ君登場

冷たい事を言うようですが、ブレーノ君は2部とかで経験を積んだ方がイイ気がするな~。ルシオと似ているタイプで、そんなタイプは2人は多い気がするわ~。<冷
っつーか、なぁんでブイテン兄貴がWebradioにご出演なんぢゃ、ゴルァ!
ヒッツのアホぅ! ヘンケのイケズぅ! 私の馬鹿ぁ!!!
(東風さん、何を言ってたのか教えてビテ……)

ラムたんは一対一でスッ転んで得点されちゃうし、選手もボンヤリ、極東サポもボンヤリしてたということか(涙)。ちなみにGol.tvの解説も半笑いのユルい感じでした。トホ~

後半から> 

リベりんが出て来たときも
「何でリベリーを出しますかね~、意味ワカラン…」
『ホントですよね~、怪我とかされたらタイヘンですよね~?(笑)』
「アンデルレヒト勝ち抜けには、あと4点必要なんですよネ~(笑笑)」

みたいな。>心から頷く管理人

個人的には、“このままぢゃ4点ぐらい入れられちゃう!”という危機感から投入したというより、“リベりんの華麗なプレーでも見せときゃサポは満足”という姑息な手段に見えました(タメ息)。

解説のシュヴァは何を言っていたのか…。

 「ポルディ、頑張れ~♪」

聞こえてへん> 

オマケのヤンコビッチ↓
 ザンブロッタ選手に似てると思