膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

金柑・ツボ・そしてウエディング^^

2011-02-19 22:38:35 | 日記

今日は実家に寄って野菜など貰ってきました^^

キャベツ・人参・セロリ等

そして私の大好きな金柑~

 

 

基本的に柑橘類は全部好きなんですけど、特に文旦と金柑は大好き~

パクパクとおやつ代わりに食べてしまいます^m^

 

そして今日こそ最後のツボ料理(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!

なんと4日間連続ツボを食べ続けました

今日は鍋の後のスープが少し残っていたので それに春菊と一緒に入れました^^

 

 

薄口醤油でお吸い物風にしました♪

これで122個完食です

うーん。満足。満足♪

 

そしてまたまた娘から写メール

授業でウエディングドレスを着たそうです

 

 

おっと、モザイクしてませんが、小さいから見えませんよねぇ^^;

これで娘のウエディング姿も見えたし、思い残すことは。。。

いえいえ!!! 思い残すこと まだまだいっぱいあるから死にません~~~(≧▽≦)

月曜日、検査とジェムザール投与です!

いつものように 「消えてる。消えてる。」って思って癌なんてなくしてやるーーーっ!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り・・・・・ (庄蔵)
2011-02-20 11:58:48
ツボ完食おめでとうです・・・・
しかし愛媛は安いですね?
122個で200円なんて見たことないです。。。。

次は金柑ですか・・・・
食べ物一杯あって羨ましいですよ~~~~^^


娘さんのウエディング姿綺麗ですネ、
次は、結婚式と孫ですねそれまで、まだまだ元気で居ないと。
そ~そ~癌何か消しちゃえv(^O^)v
返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-02-20 19:35:46
さすがcotokoさん。122個、色んな調理法での完食!
私なら全部同じお料理になっただろうな。

写真小さいけど、すご~く素敵なお嬢さんですね。
結婚案外すぐかも。
お振袖の時にも感じたけど、ちゃんと衣装も髪型も似合うもの選んでますよね。素晴らしい。

娘は、大学三年で出来ちゃった婚。二十歳のママ。私は47歳でおばあちゃん。
二年おきに出産、四人のママですよ。

楽しいことがあると、少々の体調不良は吹き飛びますね。

毎日毎日、楽しい事が続きますように。




返信する
庄蔵さん。。。 (cotoko)
2011-02-20 22:58:31
122個で200円は、私も初めて見ました(笑)

愛媛が安いというか、産地産消(地産地消?)だと安いって感じです^^
普通のスーパーだと結構高いんです^^;

娘のウエディング姿、褒めて頂いてありがとうございます

そうですよね♪
本番の結婚式を見なくては!!!
孫にも会いたいし、長男と次男の孫にも会いたいし、
まだまだ死ぬわけにはいきませんよね!
癌なんて消しちゃう気でいきますね
返信する
エーデルワイスさん。。。 (cotoko)
2011-02-20 23:04:20
いつもは私も同じ料理にしちゃうんですよ(笑)
今回は数が多すぎて同じだと飽きてしまうので~~~

娘のこと、「素敵」なんてお褒めの言葉をありがとうございます

47才でおばあちゃんですか~
いいですね♪
20才のお母さんなんて若くていいな
それにこの少子化時代に4人のママだなんて素晴らしい
うちの娘はまだ先みたいですけど そう遠くない未来かと思うと楽しみです

ほんとに。楽しい事があると気持ちがわくわくして
病気なんて吹き飛んでいきそうです
そうやって楽しい毎日を過ごして、本当に吹き飛んでいく事をイメージしますね
返信する
Unknown (mine)
2011-02-22 17:37:50
おおー
ウエディングドレス
憧れ~笑。。。私はまだまだ先ですけど…笑。。。
 すごく素敵写真小さくても綺麗なのわかります
返信する
mineちゃん。。。 (cotoko)
2011-02-23 22:56:45
ほんとのウエディングは 娘もまだまだ先みたいですよ(笑)

今は結婚より、まだまだやりたい事がいっぱいあるみたいです

mineちゃんもそうだよね
今やりたい事を精一杯頑張って欲しいです

ううっ…♪ 素敵なんてお言葉ありがとう
私はmineちゃんの踊る姿を見てみたいよぉ~
返信する