膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

ステント完了

2011-09-03 10:20:53 | 日記

 

8月31日にcotokoさんより連絡をいただき

無事にステントが入ったそうです。

実は、もしステントが上手く通らない場合は開腹手術になるかも・・・

と言うことだったので心配していましたが、ほんと良かったです^^

 

まだ、念のためチューブは1週間ぐらい抜けないけど、

後は時間が解決してくれるでしょう、とのことです。

 

沢山の暖かいコメント、また病室のcotokoさんに届けますね。

みなさんの気持ち、本当にいつもcotokoさんの力になっていると思います。

ありがとうございます<(_ _)>



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiko)
2011-09-03 11:00:15
無事ステントが入りよかったですね
チューブを抜くことが出来たら復活ですね。
もうしばらくおとなしくして今後のイベントに
備えてお休み下さい
家族旅行 病院での出来事等 たくさんのブログ待っていますね 復活したらまた忙しくなりますね~
返信する
Unknown (雪ん子)
2011-09-03 21:04:10
私こそcotokoさんの頑張りがいつも励みになってます

感謝したいのは私のほうです
1日も早く帰宅出来ますように

楽しい報告待ってます
返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-09-03 21:19:13
またまた、ご報告ありがとうございます。

開腹にならなくて良かったね。

鬱陶しいチューブが早く抜けますように(祈)

返信する
Unknown (あかり)
2011-09-04 02:45:12
ご報告ありがとうございます!

安心しました!!

また、元気になってブログ更新していただけるのを楽しみに待ってます^^

返信する
Unknown (さくら)
2011-09-04 11:42:37
cotokoさんが頑張っているから、私も頑張れます。
あと少しの辛抱ですね待ってます
返信する
Unknown (madam honya)
2011-09-05 00:06:34

ステントうまくいって良かった!
私も痛みのコントロールがうまくいかず
お互い 厳しい夏になってしまいましたね。

入院中や お体のこと、
そして また お庭やお料理、
素敵なご家族のお話が
待ち遠しいです (^_^)

台風の被害はなかったでしょうか。

そろそろ秋を期待してもいいのかしら。
色々あっても 今年も夏を越えられましたね~。


返信する
Unknown (だんご)
2011-09-05 09:45:02
ステント完了で良かったです。
順調に治療が進みますように
退院されてもゆっくりしてくださいね。

返信する
Unknown (フォーク)
2011-09-05 18:47:49
いつも励ます立場に見えるかもしれませんが、
逆に励まされている事も一杯あります。

突然の長い入院で、気がめいっているかもしれないけど、大丈夫ですか。
大丈夫ですよね、いつものように・・!

台風の後、少し涼しくなってきました。
またいっしょに秋を楽しみましょう。
返信する
応援〓〓してます。 (タケ)
2011-09-05 22:57:52
COTOKO様
数ヵ月前からCOTOKOさんに勇気と元気を頂いて今日まで
頑張りました。
私なりに…
母が、2月5日に交通事故に合い、その時の検査で膵癌末期が発覚。
私たち家族は、母を支えてきましたが8月17日永眠しました。
考えれば、長女42歳、長男36歳と晩婚の私達の孫を見てくれ、よかったのかと思いつつ親孝行が何1つ出来ずに他界した事が無念でなりません。
COTOKOさん、無理はいけません。
ママが、いることが一番

子供にはかけないのない、世界一のママです。
退院してからも、自分の体調に合わせて、むりはせず…
お近くでしたら今でも、飛んでいきたい気分です。
C
返信する