ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

Lilly

2023年01月29日 | ココロの世界















君のこと苦手だったのにな・・・

            


        ―――ちょっとだけ特別だと想っていい?






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラズベリー | トップ | 2.18 D.O.B♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2023-02-03 16:53:37
二行詩って‥何よww


ユリの香り、少し克服出来たの~?
それとも‥出来ないけど、受け入れたいと思ってるのか。。
ヒヤシンスの香りは大丈夫なのかしら(* ´ ˘ ` *)フフフ…♡

苦手は克服‥偉いっ♪
わたしは、苦手は克服出来ないかも~ꉂꉂ 笑
諦めちゃう人w
 


このシリーズは、何なんだw
返信する
Unknown (まぁくん)
2023-02-03 17:22:29
二行詩って何だろね?www

ん〜
大丈夫な百合もあるんだけど、だいたいは主張が強い香りだからね〜。
『あたし、ここに居ますけど、ナニか?』
みたいなね笑
ヒヤシンスは…
北海道に無いのだ。
寒さに勝てないらしいけど、うちにも無いし、周りにも無いかな〜。

なんか克服というか、あまり大層な事でも無くて、見方変えたら気に入っちゃったー!
みたいな感じになるとこれ幸いです笑





このシリーズは、何でしょうね?笑
ま、飽きたらまたなんか始めると想います。
また始まったよ、と心広く受け止めてくれると信じております。
あんま打つ時間無いんだけど、来てくれる方のためにね、なんか書きたいのだ♪
返信する

コメントを投稿