ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

君の音と僕の音(キミのネとボクのオト)

2021年12月20日 | ココロの世界

君の姿 もうどれくらい追えてないかな

君の瞳 もうどれくらい見てないかな


君はきっと退屈になったら

また何気無く連絡をくれるんだろうな

その瞬間までついていた僕のため息なんて気にもせずにね


既読の後 来ない連絡でまたため息

笑ってるスタンプより君の一言が嬉しいのに


夢に出てきてくれたなら

どんなに楽しいだろう

夢で逢ってくれるなら

どんな愛を囁くだろう


君の声 もうけっこう聞いてないな

君と手 繋ぎながら街を歩きたいな


こっちの気持ちなんて気にせずに

無邪気にはしゃいで街を指差して歩くんだろうな


一歩下がってちょっとだけ気持ち確かめて

笑いながらどうしたの?とか聞いてくれたら嬉しいな


夢で逢って嬉しいのは

その時までだね

いつでも逢える二人になっても

夢でも逢いたいね


ふと触れた指先

自然と重なった手

空っぽだった僕だけれど

やっと君の手を捕まえられたよ


夢なら夢で覚めないでと

届かない願い

夢なら夢で触れられないと

切ない願い

それもきっとその日まで


この先 何があっても君とならきっと大丈夫

一緒に 楽しみながら歩いていこう




******

ちょっと実体験を織り混ぜつつ、

なんか理想みたいな事も望みつつ。

はしゃいで指差して歩くような街には住んでないし、

もう内地に出張行くよーな仕事でも無いから、都会なんて分からないけど笑

夜ちょっと遅くまで開いてる銀行に行ったくらいでワクワクしちゃうわたしです笑



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりの理由 | トップ | 未来新聞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2021-12-21 13:26:46
こんにちは♪
そちらは真っ白な世界なんだろうな~(*^^*)


ひとつ前のに
もう誰かを好きになれないかもしれない
なんて書いてあったから、これはまぁくんの心境なの?何なの?って
少し心配だったのだけど、良かった♪


出張じゃなくてもさ、行けばいいじゃない♪
返信する
Unknown (shiryu0914)
2021-12-21 17:37:24
マーニ♪
今日はちょっと暖かくて溶けてるけど、基本真っ白だよ〜。反射で目が痛い笑

ん〜
好きになれないかも知れないのは、当たらずも遠からずみたいな笑
慣れもあったりワンコ共が居るから、やっぱり前よりは誰か居ないと〜って感覚は無い訳で(うわっ)

出てはいるけど、あまり変わらないんだよね…北海道って笑
ま、感染症で札幌とかにはやっぱり行かなくなったよー。
お互いもうちょっとだけ気をつけて、乗り切ろーねー♪
返信する

コメントを投稿