『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかあ (hanasaku2005)
2005-08-05 09:36:28
10代は走るか~ おばさんは走らないよ~ 歩くだけで汗ダクだもーん。

ごんちゃん、「あーしんど」ってお顔
返信する
たまにはね~ (ゆか)
2005-08-05 11:17:28
そんな散歩もいいやね~。暑いけど。

最近、オヤジみたいに頭とか首の後ろとかに汗かくようになっちったあたし。

その昔、喫茶店のおしぼりで首筋を拭くオヤジを見て顔をしかめていたのが懐かしい。

今じゃ拭きたい衝動を押さえる始末さ。

ごんさん、「かーちゃん、たすけて」って言ってる?
返信する
若いってすばらしい (ごんはっは)
2005-08-05 22:55:27
hanasaku2005しゃん

すごいっすよずっと走ってましたさ

おばさん・・早足でついて行くだけで精一杯でしたさ・・・

はっきり言って、ごんさん・・気の毒でしたでも可愛い姪っ子孝行の為、がむばってもらいましたさ
返信する
むふふ (ごんはっは)
2005-08-05 22:57:58
ゆかどんどん

・・・・一緒よ一緒・・・頭・首・・一緒だ一緒・・・

はいまじでごんさん・・・「かーちゃん、たすけて」って言ってまつ
返信する