『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

誕生日旅行 (7日目)10月11日

2009-10-21 | おでかけ
おはようございまっす

2009年10月11日 本日ごんさん めでたく9歳におなりになられました

ぶぶぶぶぶぶ 



で そのめでたい9歳の朝 ・・・・ ぎゃははははは 

↑ なんじゃーーー その格好はぁーーー!!! ぶぶぶのぶーーー^^

はい 昨夜も ごんごま一緒に 車の中でねんねこしていただきましった

お誕生日だとゆーのに ・・・ うっうっうっ






今朝もはよから ごん父も一緒に朝のお散歩に れっつらごーです



そうそう 昨晩お世話になった指宿の 『ホテル白水館』 はね

なんだか異常に巨大な マンモスホテルでね

お客様駐車場なんかも とにかくとってもだだっぴろくてね

ごんごまの様子見に行くのに あれ~~~ まずったなぁ~~ って思ったのね



駐車場エリアに車を停めに行くときにさ 誘導係りのおじさまに 言ってみたわけ

「可愛いごんごまの様子を見に来たいんで 近くでスペース空いてないっすかね?」

そしたらね おじさまがね

「お!わんこがいるのか じゃ あそこいいよ あそこ」

っつってね  

あああ なんと! 

特等エリアにある指定車専用!(しかも屋根付き)エリアを開放してくれてね

あああ ほんとありがたくって 涙ちょちょきれましたわよ 奥さん

九州の人たち ほんとやさひい人が多いです  うっうっうっ(嬉涙)



で 父とあちきは 朝風呂入って 朝飯くって チェックアウト!

で ・・・ 指宿と言ったらあーーた 砂風呂でしょう

なので 天然砂むし温泉に れっつらごーっす



ぶぶぶ 笑える^^

でね この砂風呂でやられちったんですわ

あああ 今までの疲れが どっ! と 湧き出しちゃいましたぁ

あああ ごん父もあちきも 一気に調子悪くなっちゃいましてぇーー

えええええええ 2人して頭痛っすよ 。。。ごん父は気持ち悪。。まで発症っす

ええええ!! 今日はこれから500㌔も移動しなくっちゃーならんのですよ

えええええええええ!! だいじぶなのかぁ? ごん一家!!?





とかなんとか言いながらも 鹿児島のシンボルである 開聞岳を見にちと寄り道



で ここからは 指宿スカイライン~九州道~大分道 をひた走り

大分港発→神戸行きの フェリーに乗り込む予定っす



で ↑ 指宿スカイラインの なんとか展望台にて 桜島見物

あああ   かすんでみえん・・・ ぎゃははははは


せっかく 鹿児島まで来てるのに 時間がなくてねぇ~~~ 

鹿児島の街中なんて まったくの するー状態 ・・・うっうっうっ

旅行にはやっぱ 余裕 っつーのが必要だやねぇ なーーんて 思った今回の旅


このあと とんでもない時間との戦いが始まるんすよ あああ

思い出しただけで ネツが出る    ぎゃはははははは



で 長くなりそうなので その話はまた明日



別に聞きたくない?  ぶはははは  まどーでもいーっす





・・・8日目(最終日)に つづく




おまけ * 本日の走行距離 約 500㌔

* 今までの総走行距離 約 1940㌔

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおママ)
2009-10-22 11:28:45
砂風呂には、いろんな人のいろんな悪いものが砂にしみてるんですよーーーー!!! きっと!
返信する
まおママしゃん (ごんはっは)
2009-10-24 17:01:56
そうそう そうなのよ
ほら本来なんでも吸収する柔軟で綺麗な心と体の持ち主じゃん
ごん一家ってさ
だからだよねぇ~~ほんと参ったわ
一日鈍痛でどよよよ~~んでしたぁ
あああああ
返信する