『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

白沢グリーンパーク

2005-08-05 | かーちゃん
今日もあっつい1日だったさ
あんまり暑かったから夕方の散歩は6時半からだったさ
車に戻る頃には、なんだかとっても薄暗かったさ
なんだか日が短くなったよーなそんな気がした今日のお散歩さ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねぇ~ (翼母)
2005-08-05 22:40:44
今日もとっても暑かったねぇ~

私この暑い日中、翼の名前を頂いた方に大田原まで会いに行っておりました・・・おほほっ



去年は翼初の夏・・・暑かった暑かった来年のスギ花粉が今年のように多い嫌だ~怖い
返信する
なんだか (hanasaku2005)
2005-08-05 22:59:38
昨日からひどい暑さですよね~

夕方6時過ぎに散歩に出るとほんと日が短くなったなあって思います。帰り道が薄暗くなってきていて。でも6時前にはアチチで出られないですよねえ

早く秋になんないかなあ
返信する
あちーーっ (ムーママ)
2005-08-05 23:09:58
ホント暑いですね!

私も思います。日が短くなってきた~って☆

もうこの暑さにうんざりでーーすわんこなんて全身毛で覆われているんだから、夏はたまったもんじゃーないですよね!!!

あ~~可哀想に!!!
返信する
38度 (サラ母)
2005-08-06 08:00:35
体温じゃなくて大阪の気温が38度とかってニュースでいってたねー。サラ母はお犬様仲間と一緒に夏でもちょいと涼しいお家へ遊びにいってたので昨日の下界の暑さは知りません。うふふ。
返信する
すれ違い (ごんはっは)
2005-08-06 09:38:54
昨日の白沢では、つっくんぱっぱの運転する車とすれ違ったあちきだす

あの時まんまはいなかったのですかい

あの時間に散歩しても充分あぢくて参ったあちきだす
返信する
食欲の秋 (ごんはっは)
2005-08-06 09:42:18
hanasaku2005しゃん

ほんとあぢくて干上がりそうだす

コギ嬢は短足さんだから、まともにお腹があっちあっちざんすよねぇ

秋がきたら次は冬(当たり前か・・・)冬の寒さも辛いけど・・ワン子にはやっぱ冬っすよね
返信する
入浴シ~ン (ごんはっは)
2005-08-06 09:46:55
むーまんまぁ~

とうとうこの暑さでムサシはお風呂に浸かったっすね

さぞやでっかいプールでおおはしゃぎだった事ざんしょ

一度この楽しさを覚えてしまったら・・もう誰もムサシを止めることなぞ出来ないざんしょ

今度はむーまんまとの入浴シ~ンお願いします是非
返信する
灼熱地獄 (ごんはっは)
2005-08-06 09:50:03
お~い!サラ母しゃぁ~ん

今日も北国とつぎはあぢーのよ

毎日毎日汗だっくだくなのに体重は上昇気流

ん~~なんでだろなんでかな
返信する