『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

すりすりすりりん♪

2009-10-30 | ごん
ごぶさたぁ~~~~~



あのですね

ごんさんってね

臭いかぎが とってもとっても大好きでね



散歩のときなんて 見てるところは 地面ばっかでね



お気に入りの かぐわしい臭いなんぞを 発見しちゃたりするとね

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

ぎゃぁーーーーーーーー!!

止めてくれぇーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



↑ 首モトに 臭いつけします

ぶっ


いわゆる フレグランス?? ってヤツですか??

ぎゃはははははははははは




だから なに?

ぷっ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2009-10-31 16:37:04
シャネルの5番の においでも してるんじゃない!?
返信する
Unknown (terulinkagi)
2009-11-01 20:24:28
旅行日記楽しく読ませて頂きました^^
高速チョコット降りて我が家に寄ってくれてもよかったのに~~

リンダも匂い嗅ぎとっても大好き
でもあんまりスリスリはしません
しか~しまだパピーの頃
多分猪のフンらしき物のすりすりしよ~とした事があります^^;
思いっきり怒ったからかな?
そ~いえばそれ以来しません。
怒られすぎてトラウマになっちゃったのかな?
返信する
Unknown (terulin)
2009-11-01 20:27:40
ありゃ~
terulinkagi
になってる~~(汗
terulinちゃんです^^:
返信する
マロまんまぁ (ごんはっは)
2009-11-02 10:20:54
あ!?
ここね・・この場所・・5番ってゆーよりは18番かな
ぷっ!
返信する
terulinkagiしゃん (ごんはっは)
2009-11-02 10:23:41
ぎゃはははははは
だれかと思って 名前ガン見
ぶぶぶのぶーーーー

おひさぁ~~terulinしゃん♡
高速ちょこっと降りてうまいもん食わしてもらえばよかったなぁ~~
ぶっ!^^

怒っても殴っても蹴飛ばしても・・・
まったくトラウマなんてないこの長女・・
どして?なんで?・・あああああ
返信する