『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

誕生日旅行 (6日目)10月10日

2009-10-19 | おでかけ
おはようございまっす

ごんさんごますけ ・・ 高級ごんごま号の中にて 迎えた朝でっす

ぎゃはははは 生首状態ですやん ^^  あっはっはっはっは



で 

なんだかんだ言って やっぱごんさんごますけが心配な 父母ですからねぇ

頑張って早起きして 朝の散歩に れっつらごーでっす



昨日お世話になった お宿『地蔵庵』から ちこっと歩けば

青島の すんげーー綺麗な海岸が こんにちは~~~~~♪


九州上陸を果たしてから はじめての太陽さん こんにちは ^^ の朝♪

はぁ~~~~ うつくしかぁーーーーー



本日の予定 ・・ 生駒高原~えびの高原 を巡り 鹿児島の指宿にむかいまっす





ど~~~ん! ↓ 生駒高原でっす



コスマス祭りのど真ん中!! でもねぇー 台風18号が通り過ぎたあとだったんでね

コスモスちゃん・・しんなり倒れている株さん達が多くてね



ちと残念 ・・・ でも すんげ~~綺麗でござんしたぁ ♡



ま・・モデルもいーから 花もひきたつ っつー事で  ぎゃははははは






ふんで お次に向かったのは えびの高原

3つの火口湖をめぐる 「池めぐり自然研究路」をハイキングするんじゃ~~


↓ 不動池近くの Pスペースに車を停め はい! デッパツ!!!



いや~~~ とにかくお天気がいいので 気分さいこ~~

足取りも軽く るんるん気分で うぉ~~く うぉ~~く♪♪♪ ^^



そしてこの研究路 なんてったって 高低差がたったの100m程度♪ 



坂道山道 大の苦手なあちきにとってはなんとも歩きやすく



ついでに 会う人会う人が なんともみんな ごんごまにやさしくって



とってもとても気持ちのええトレッキングコースでございましった ^^



案内板には ゆっくり歩いて1時間半ほどのコースでっす

って 書いてあったんっすけどね ww

気付いてみれば 我が家は2時間40分歩いてるじゃーないでっかぁ

ぎゃははははは   さすがあちき・・歩みのろし ぶぶぶ



さてさて お昼も食べずに もう3時過ぎ

ここからお宿までは まだ100㌔ちょいあるんすよぉーー

急げ急げぇーーーー





・・・7日目に つづく




おまけ * 本日の走行距離 約 230㌔

* 今までの総走行距離 約 1440㌔


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおママ)
2009-10-22 11:21:00
青島海岸の朝の、ごん&ごまちゃんのシルエット写真がとってもカッコイイです~♪
やっと良いお天気になってよかったですね!
えびの高原の青空がすっごく綺麗~^^
ごん&ごまちゃんも笑顔が可愛いし素敵な写真ばかりですね~♪♪
オレンジ色のコスモス(?)の可愛いごまちゃん ごん母さんに似てる~(笑)
返信する
まおママしゃん (ごんはっは)
2009-10-24 17:00:07
ども~~~
ごんはっはでぇーーーす♡
今回の旅行!初の!!そして唯一の青空さんこんちわん^^ の一日でしった
天気にはほんま恵まれませんでしたわぁ
あああ 日ごろの行いわるんすかい?

え??ええええええええええええ??
あのまぬけ顔ごまがぁー? あちきに似てるってぇーー??
あっはっはっはっは
一度眼科へ行かれてくらさい
ぎゃははははは
返信する