『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

白沢桜堤公園

2005-08-03 | かーちゃん
あの、からす食べちゃった事件から全くご無沙汰していた公園
久々に行ってみたのさ
すごいすごい草ぼうぼうさ
草むらの中にえたいの知れないものがいっぱいたくさん潜んでいそうだったさ
なかなかスリリングなお散歩だったさ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草が (hanasaku2005)
2005-08-03 22:38:15
ボウボウに生えてるところって、飼い主からは見えませんからねえ、危険!危険!

ごんちゃん背高いからよく見つけちゃいそーですね。
返信する
スリリング♪ (ムーママ)
2005-08-03 22:57:38
ここがカラスを食してしまった公園ですか~

草むらってホント何が潜んでいるかハラハラドキドキ地帯ですよね!!!

今日は何も食さずごんさん、帰宅できましたか~???

返信する
草むらこわい (サラ母)
2005-08-04 22:16:20
蛇よりもカラスよりもなによりもいやなのは・・・・・○○コ・・・じゃないかな。

返信する
こわいこわい (ごんはっは)
2005-08-05 22:42:39
hanasaku2005しゃん、ばんこんわん

ほんと鼻の効く我が娘・・・茂みの中から何を見つけ出すかわかったもんじゃーないっすからこわいこわい・・の散歩道だす
返信する
無事帰還! (ごんはっは)
2005-08-05 22:45:58
むーまんまぁ

この写真はカラス食っちまった公園を無事抜けて、鬼怒川の河川敷に向けて歩いてる途中の道でやんすのよ

今日は何も食さず、ちょっとほっとしながら歩いているのでござんすのよ
返信する
○○コ (ごんはっは)
2005-08-05 22:49:49
サラ母しゃん

○○コってう○○の事っすよね

キノコ・ナメコ・キナコ・アキコ・サチコ・モモコ・・・

う~~~~ん・・・
返信する