『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

すやすやすや

2009-11-30 | ごま
夕ご飯食べて おなかも膨れて

すやすやすやぁ~~ Zzz

ねむねむ中の ごますけでっす



って

なんか しろくって ほわほわぁ~~んの 枕で 

気持ちよさそーですけんどぉ




ぷぷぷぅーー



ごんさん枕 でっかい ^^



ぎゃははははは

かわええなぁ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞきに (はしもん)
2009-11-30 11:23:08
ひっさびさこちらをのぞきにきてみた~。
だってあっちじゃコメできないんだもん…。
ごんちゃんちはいい写真がいっぱいあってえぇなぁ~。
年賀状の写真、選び放題だなぁ~。
うちはティンがじっとしないのでだみだ…。(泣)

ってか、昨日のごんさん、
目のとこの白いものは目くちょでつか~?ぎゃはは~
返信する
まちがった (はしもん)
2009-11-30 11:24:24
ごまさんのまちがえでつた~
返信する
Unknown (ムーママ)
2009-11-30 17:39:53
どもども♪
先日は楽しかったでっす!!!
驚かせてしまいましたね~~~!!!

ごまっち気持ち良さそぉ~~~☆☆☆
私も白くてフカフカのあったかい枕が
欲しいです。
ごんちゃぁ~ん、我が家に出張してちょ!!!
返信する
はしもんちゃん (ごんはっは)
2009-11-30 18:01:06
ぶーーーーーーーっ
部長!! こちらに遊びにきてくださり 光栄でっす
って ひっさびさに 更新したばっかだよ 今日
グッドタイミングだったじゃん
ぎゃははは

で? 白いもん?
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
めくそに 決まってんじゃん
ぎゃははははははは
返信する
ムーまんまぁ (ごんはっは)
2009-11-30 18:04:24
ほっほっほっほっ
突然突撃 あんがとちゅ~~
別にさぁ 家がきったなくても気になんなきゃーいつでもどうぞぉ
ほっほっほっほっ


ごん父がさ 「よくこんな汚い家に上がってもらったな」 って言ってました
ぶぅーーーーーーーーーっ!!

白くてフカフカのあったか枕さ
いま ニ○リ の くまちゃん買うと クリスマスキャップ ついてくるじゃん
どう? 2つ買って 家に贈ってぇ~
よろぴこぉ~~~
返信する
Unknown (クウガママ)
2009-11-30 19:01:18
おひさでござんすぅ~・・・
久々すぎて怒られそう???(笑)

で、ですねェ~携帯にメールしましたですよん♪ヨロシクでっす^^

↑の 二○リで・・・っていうやつ
そうなの???家にも送って~~(爆)
返信する
Unknown (purihana)
2009-12-01 13:04:39
可愛すぎちゃって、どうしましょ。
返信する
クウガまんまぁ (ごんはっは)
2009-12-02 13:17:48
きゃっきゃっ
こちらこそぉ~ おっひさぁ~~

そうそう いまね
クマさんに ブチいぬさんに あとなんだっけ?
もう1ぴき なんか
それ買うとさ 真っ赤な帽子つけてくれるんよ

ま かわいいかどうかは 別にして
ぶっ
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2009-12-02 13:18:27
かわええよね
もう どうにでもして^^
ぎゃは
返信する