『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

誕生日旅行 (最終日)10月12日

2009-10-22 | おでかけ
おはようございまっす

お船の中にて 迎えた朝でっす
 
やけにまんまるな ごますけの前足おててが 超可愛くって もえぇぇぇぇぇ~~♡



で ですね

今日はひたすら自宅に向かって 走るのみ ほれ 走るのみ それそれ 走れ!!

ぎゃははは



あああ 雲ひとつ無い こんない~~お天気だとゆーのに

走るのみ ああああ  ぶははははははは



なので 写真なんて ありません



もうただひたすら アクセル踏んで ご~ご~我が家



あ~~~ 神戸からとつぎまで 高速道路でつながっていて よかったぁ~



信号やら 交差点やら 路地裏やらで あっちだこっちだにならないもんねぇ



朝の8時過ぎに 神戸を出発して 我が家に着いたのは 夜10時



長い長い 車中での一日でござんした

そして やっぱり 九州はとぉーーーーかったぁああああ あああ

ま でも大きな事件も ケガもなく 無事帰ってこれて 良かった良かった^^

そんなこんなで だらだら旅レポート終了でっす

どうも あんがちゅー♡ でござんした





・・・おしまい




おまけ * 本日の走行距離 約 670㌔

* 全総走行距離 約 2610㌔

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~w (あひる)
2009-10-24 00:14:50
なんで~w なんでそんなに走ってばっかりの旅なのぉw
ホントは犬旅ミシュランガイドの調査員だったりして!

白水館はねぇ・・・子供の頃からあって、夏休みとか
何日も泊まって遊んだりするところだったんだけど、
気がついたらでっか過ぎるホテルになってたのよね。
その近くにワンコ連れ専用ペンションあったでしょう?
変わったとこが数カ所w 指宿はうちから1時間です。
今度はうちに泊まってくださいまし。
返信する
あひるちゃん (ごんはっは)
2009-10-24 17:07:17
だって 走らないと辿り着けないんだもん
九州遠すぎなんだもん
九州が遠くにあるから走ってるんだもん
もんもんもん いじいじ

白水館・・ほんとでかいわ
マンモスホテルだよね
ワンコ連れ専用ぺんしょん・・多分大型犬はダメなんじゃなかったかな
多分あひるちゃんが言ってるとこだと思うんだけどさ
一度メールして聞いたら『大型犬はお断り』って返事がきたわ

そうね
豪華絢爛に改装工事を終えられた あひる家にお邪魔して、食って騒いで飲んで飲んだ暮れて・・・
ぎゃはははははは
返信する
若い! (音夢はは。)
2009-10-25 15:39:02
その一言に尽きます
私たちふうふうな夫婦にはできない旅で
羨ましい

関東圏から出られない私…

返信する
Unknown (ムーママ)
2009-10-31 16:20:37
どど~んっ!と九州の旅!!!
たっぷり楽しませてもらいましたん♪♪
テレビで見ては「いつか行ってみた~い!」って思っていた観光地。
ごんちゃんとごまっちは楽しんできたんですよね~~~!!!
素敵すぎるぅ☆☆☆
メールしてた時はこんな素敵なお船に
乗っていたんですね!!!

我が家も音夢ははさんと同じく関東圏から
出られましぇ~ん!
すんばらしいぃ~~!!!ごんごま家♪♪
返信する
音夢はは。しゃん (ごんはっは)
2009-11-02 10:16:28
きゃーーーーーーーーーー
かめれす過ぎていつのレス?
ぎゃはははははははははは
・・・

はい
九州はとおかったでつ
もう車で行くこともない!でしょう
と、断言いたします
まとめてでっかい旅も楽しいけど、ちょこちょこ近場のお出かけ
これだって最高の思い出ですよん♪

関東圏!いいとこいっぱいありまっせぇ~~~~~
返信する
ムーまんまぁ~~ (ごんはっは)
2009-11-02 10:19:47
ぶぶぶのぶー
まさか ごんごまと一緒に九州大陸に上陸するなんてねぇ~~
エル家が行かなかったら、我が家も行くことはなかったでしょうなぁ
しかも・・台風だし・・ぎゃはははははは
青いお空の九州にもっと浸っていたかったわぁ
ぷっ!


とーいからいい!って問題でもないんでね
いつでもどこでもごんごまと一緒ならそれでOK
人生楽し♡ ですなww
返信する