『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

白沢桜堤公園

2005-07-06 | かーちゃん
カラス喰った・・・
おげ~~ぇ~~であるおまえはサバンナの肉食獣かとあちきはいいたい
かくれんぼなんてしていたあちきがバカだった・・・
しっかしまさかそんなもんが転がっていようとは・・・
恐るべし!ごん家近所のお散歩公園

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い顔してごんちゃん。 (翼母)
2005-07-06 22:41:01
SHOCK

何故にカラスは死んでいた・・・

死後どれ位?ごんちゃん体は大丈夫?

ごん母さんの怒りごもっとも・・・。



自然満載て素敵な所

自然満載過ぎて怖い所



ごんちゃんのポンポコさんお大事に。

もう二度と食されませんように。
返信する
なぜカラス? (まっち)
2005-07-06 23:12:29
ごんごんまたなんでカラスなんだい?

公園にカラスが転がってるなんてさすがとつぎだからか?

すごすぎるぜ、しかし・・・
返信する
ひええ (hanasaku2005)
2005-07-07 09:52:40
ごんちゃんお腹大丈夫ですか??

恐いの転がってるんですよね~ 自分はネズミくわえてるのを発見してひえええになったことありますです
返信する
桜堤要注意! (ごんはっは)
2005-07-07 10:32:08
つっくんまんまぁ

桜堤はやめなはれ!昨日はハトもやられていたわ

押さえつけられている現場を目撃ドビューン

カラスの残骸はきれいな赤色だったから、死後直後って感じかしらん

弱肉強食自然の摂理だわん
返信する
どうする? (ごんはっは)
2005-07-07 10:36:52
まっちっちぃ

あちき・・恐いわ・・

こんな自然あふれる所に住んでいたのね・・って

ごんの異様な様子にやっと気付いて駆け寄った時のあのごんの“やば・・”って顔と

ペロリンって口の周りをなめまわしたピンクのベロリンコ・・脳裏に焼きついて離れない・・
返信する
ねずみさん (ごんはっは)
2005-07-07 10:39:44
hanasaku2005しゃん・・・

ネズミもやばいっすよね

咥えただけで食してはいないんざんしょ

そーゆー現場を目の当たりにすると、やっぱ犬って昔は捕食獣だったんだなぁって変な納得したりして・・ね・・
返信する
ひぇ~(゜o゜;) (ポット)
2005-07-08 21:42:45
ごん姉さん。カラスを食っちゃったってホントッスか?

おいらも河原でシャケ食ったッス。

そしたらお腹から虫が出たッス( ̄□ ̄;)!!

ちょび姉さんが青い顔をしてました。



どうやらシャケは腐ってたみたいッス。

おいらはひどい目にあったけど、まだ食べたりないッス。

ごん姉さん。腐ったモノは食わない方がイイみたいッス。



返信する
ほほほ (ごん)
2005-07-08 22:01:29
おっす!ポットぉ

カラスよカラスあたちったらかっくいい

かーちゃんがかくれんぼしてどっかに身を隠してる間にゲットしたのよ

ふふふ

シャケ食って虫が出たってーのもなかなかやるわね

あたちは昔、カエル食って虫がでたわ

高額な駆虫剤を大量に飲まされたわよ

これもそれもいい思い出よね

ふふふ

でも今回の生肉事件でかーちゃんの監視の目が再強化される事は間違いないわね

失敗だったわ・・・

ポットぉ~お互い拾い食い、盗み食いはばれないよーにが鉄則よ
返信する