『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

白沢グリーンパーク

2005-07-04 | かーちゃん
雨降る中お散歩に行ったのさ
肌寒かったしごんさん大いに上機嫌さ
勿論こんな雨の日に歩いてる人もわんこもいないさ
はしゃぐはしゃぐ走る走る楽しくってしょーがないごんさんさ

お散歩には関係ないけんど、最近愛車にステッカーを貼ったのさ
ちょいと前、パート先の患者さんに
『車にすんごいシール貼ってんねぇー犬輸送中って書いてあるんかい?闘犬でも買ってるんかい?』って聞かれたのさ
ま、ある意味ごんさん、闘犬だから・・・まちがっちゃーいないって事で

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目を引くステッカー♪ (ムーママ)
2005-07-04 21:22:30
すんごい、すんごい!とっても目立つステッカーですね~

平仮名で「ごん」って書いてあるところがナイスだわ~

パッと目を引きますよ~

それに、おニューデジカメいいですね☆

最近のって小さくてコンパクトになりましたよね~♪これでまたごんちゃんのいい表情が見れるんだわ~ん☆楽しみ楽しみ
返信する
雨・・・。 (翼母)
2005-07-04 21:43:57
ごんちゃん、雨のお散歩好き

なのねぇ~翼は嫌そうに取りあえず歩く

そのくせ家路に着いたら家中大疾走・・・

迷惑だー!!!



スッテッカー見た

足跡ステッカーも増えてたよね

きっと・・・犬馬鹿さんには普通のステッカー

でもでも・・・ちょい怒れてる風なんだわ

おほほっ

次は何にしましょうかねぇ

返信する
デジカメ (ごんはっは)
2005-07-04 22:47:52
ほぉ~んと最近のデジカメってコンパクトざんすよねぇ

なのになのにその中でもでっかいデジカメを選ぶあちきって・・・

だってだってしらうおのようなふとぉ~い指で、ちっこいボタン操作は大変だもの

ついでに目もぼやけてよく見えないしね
返信する
大好きさ! (ごんはっは)
2005-07-04 22:55:18
今日は殆ど走りまくってたごんさんだったわねぇ

泥除けTシャツは水を含んでベロベログチャグチャダランダランTシャツに変身したわさ

ステッカー・・自分でもちと恥ずかしくなる時があるんだわさ

ちょい!どころか結構怒れてる風なんだわ

おほほ

つっくんカーもねお互い様なんだわ

次は、つっくん等身大ステッカーなんてどーよ
返信する
(・∀・)わー (hanasaku2005)
2005-07-05 12:54:50
ごんちゃんのお名前入りだあ!!
返信する
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! (きのと)
2005-07-05 13:08:36
ごんちゃん愛されてるのね(*´∇`*)

いつ見てもごんちゃんのHPは写真も素敵だし、コメントも面白いです
返信する
あにょがとぉ (ごんはっは)
2005-07-07 10:26:55
きのとしゃん

こにゃにゃちわん♪

モカっちだって愛情一杯!いたずら一杯!幸せ一杯!で生活してるでねぇーの

色黒モカちゃん・・かわいいでつよん
返信する