『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

白沢グリーンパーク

2005-07-07 | かーちゃん
本日ごんさんの洗濯したのさ
なのにめでたく雷雨さ
ま、人生そんなもん・・・
乾いたばかりのTシャツ着せて、雨上がりのいつもの公園に出かけたさ
今日はあちきもしっかり長靴2人で楽しく歩いたさ


◎誰もいない公園・・気ままに歩くごんの観察◎

彼女はいつも前傾姿勢でよたよた歩く


そして何やら見つけて固まったり


いきなりドドド!と走り出したり


早く来いよとかーちゃんを待ったりする


そして昨日はカラスを喰った(しつこい??)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる (hanasaku2005)
2005-07-07 20:04:18
固まってるごんちゃんの視線の先が気になりますねえ~
返信する
話題に乗り遅れ (サラ母)
2005-07-07 20:49:58
・・・・・・・・

な・なんと・コメントすればいいのか・・・

サラ母ワンテンポ遅れで脳天延髄切りあじわった気分です・・・。ほんとに食べたんすか?匂い嗅いでただけなのでは?でも、カラスって臭いらしいねー・・・ん・・・臭いのは白鷺だったっけ?
返信する
無事で良かった~。 (翼母)
2005-07-07 21:19:36
ごんちゃん、元気で何より

鳥が鳥を襲っていたんだねぇ~



晴れ続きの後は雨続き・・・

まともな散歩時間が取れず暴れる翼



何やら見つけて固まるごんちゃん

抱きついてウリウリしたい

抱きついてくれてもいいよ、ごんちゃん。





返信する
プリチー♪ (ムーママ)
2005-07-07 23:12:56
ごんちっち~♪何を見つめて固まっているのだ~?!?

この下向きかげんのお顔が最高にプリチーじゃ~ないっすか~

もしかして・・・「昨日、カラスさん食べちゃってかーちゃんに怒られちゃったから。。。これを食べたらかーちゃんまたショックを受けちゃうだろうな~」って考えているのかな?

考えるごんちゃん、偉いぞ~~~っ
返信する
カラス! (ウイパパ)
2005-07-08 08:59:50
ごんさん、カラスを喰ったのぉ~!!

すげぇ~じゃん、でも母ちゃんに怒られたろー

こんど、どんな味か教えてね(内緒だぜ!)
返信する
なんでしょねぇ (ごんはっは)
2005-07-08 22:04:10
hanasaku2005しゃん

一緒に覗いて見てみたけんど、何がいるのかあちきには解かりましぇんでした

なんだったのやら・・・
返信する
多分・・ (ごんはっは)
2005-07-08 22:08:10
乗り遅れのサラ母しゃん

多分食ってまつ

あちきが見た時には『ごっくん』してましたから・・・

まいりましたわ・・笑い事ではごじゃいましぇんサラしゃんもお気をつけあそばせよ
返信する
ちゅー♪ (ごんはっは)
2005-07-08 22:11:05
つっくんまんまぁ

梅雨らしいお天気の今日ゴロゴロだすなぁ

いつ雨が降ってくるか解からない空模様・・・

洗濯物が乾かないごん家だす

抱きついてウリウリどころか

カラス食ったお口でチューの嵐を差し上げたいわ
返信する
あんたは甘い! (ごんはっは)
2005-07-08 22:14:42
むーまんまぁ~

この固まった動作の後・・ごんさん草むらに顔・・突っ込みましたから・・・

前日の怒られ事件なんて、こいつの頭の中にはかけらもありませんからぁ

そーゆー奴です・・こ・い・つ・は
返信する
あじ?? (ごん)
2005-07-10 09:38:37
うじゃぱっぱぁ~

あたちが食った鳥さんは、カラスってゆーらしーわねぇ~~

でも味?あじ?アジ?なんてわからんちんのへっぽこへぇ~なんだわよぉ

誰にも見つからないうちにごっくんしたからねぇ~

うじゃっぱっぱぁ~もカラス食べたらあたちに味って奴教えてねぇ~~
返信する