『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

白沢グリーンパーク

2005-07-30 | かーちゃん
遠くのお空で雷ゴロゴロ
遠くのお空に稲妻ピカピカ
うわぁ~~こわいこわい
ごんちゃん!早く帰ろうぜい!!!
ってなわけで、もくもくとひたすら歩いた今日のお散歩
ふぅ~疲れたふぅ~恐かったふぅ~あちいあちい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷は (hanasaku2005)
2005-07-30 22:49:05
犬の散歩をするようになってからコギ嬢に落ちるんじゃないかと別の意味で怖くなりました。ごんちゃん、雷は怖がらないんですか?いや、ご機嫌お顔してるからなんともないのかな?!

無反応 (ごんはっは)
2005-07-30 22:57:54
hanasaku2005しゃん

おこんばんこ

ごんさんありがたい事に爆音関係・・全く平気でつ

確かに・・・リードにしろカラーにしろ、金属部分がありまつからねぇ

やっぱ雷の時には家にいるのが一番安全

今日の散歩は恐かったでつ
今日も・・・。 (翼母)
2005-07-30 23:59:51
今日も暑い暑い一日だったねぇ~

私と娘は小学校の納涼踊りに

旦那と息子が翼のお散歩に

旦那がごんちゃん&ごん母さんのお散歩に遠目に遭遇したそうで死ぬほど挨拶に行きたかったそうですわんどうしてもごんちゃんに抱きつかれたいそうで・・・。「ブンブン」尻尾が振れてたと言ってました。



PS.昨日、分かりませんでした?

ごんちゃんとは逆に駐車場に歩いていたんだよん

「ごんちゃん」と叫ぶのをグッと我慢したのよ
Unknown (リバゴホとーちゃん)
2005-07-31 10:35:25
毎日ごんちゃん家の方の空がピカピカ光ってます。

またごんごんが騒いでるんだなぁと思ってます。

ピカピカのコースはちょうど利根川くらいまでなんだろね。

あっ、そうそう!ごん父!

おいらホンダのビッグオフ・・・くわっちゃった!

少年の心ちゅーのが抑えきれんかったんでし。

すんげーかっちょいーでーーー。

でもリバーもゴホもテラスで冷めて見ています。

まつけんサンバ (ごんはっは)
2005-07-31 22:54:05
つっくんまんまぁ

ばんこんわん

白沢グリーンパークにまで聞こえてきていたお祭りらしき陽気な音楽

あれが小学校の納涼踊りの音楽だったのでせうか??

まつけんサンバも流れてたさおもわず口ずさんでしまう自分が可愛い
つづき (ごんはっは)
2005-07-31 22:58:39
んでもって、つっくんまんまぁ

やっぱつっくんぱっぱぁとお兄ちゃんだったのねぇ

違ってたら恥ずかしいし、わざわざ声かけに近寄って行くのもなんだったのでそのまま失礼させていただきやした

今度会った時には声をかけてくれるよーにお伝えくだされ

ごんの頭突き・・差し上げましょう
ビッグオフ (ごんはっは)
2005-07-31 23:02:35
とーちゃん・・

久しくお会いしておりませんがお元気そうで何よりだす

ビッグオフ・・・でっかいオフロードバイクでつか

今度ゴホを乗せて遊びに来てください

楽しみにしておりまつ