『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども。 (翼母)
2005-07-19 21:10:21
そうなの先日帰り道土手まで上がってごんちゃん探してみたの・・・行き違いだった。

もうちょっとで会えたのになぁ~。

>あそこの噴水の水って・・・噴水ってゆーより溜まり水って感じでねぇ~の??

夏はね、噴水の水が昼間出てるようで綺麗なんだよ

ごんちゃんの足の長さにぴったりでは翼は死にそうだけどね

そうそう、壬生のドックランはお勧めですか

おもちゃ (ムーママ)
2005-07-19 22:12:26
このおもちゃ、ムサシも持ってました~♪

ごんちゃんと一緒だ~

でも。。。川遊びに持っていったら、穴開けて沈んでしまったのだ。。。

ごんちゃん、まだこのおもちゃ無事ですか~~~
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-07-19 22:36:41
ごんちゃん今日のお顔はなんだかやさしげでまんぞくげよ

楽しいお散歩だったのね
Unknown (サラ母)
2005-07-20 12:24:25
<2人でいっぱいおしゃべりしながら・・・・



幸せそうな母と子の会話が目に浮かぶよ~



うちはそんな余裕なし、石ころ、へばりついたチュウインガム、早期発見、早期回避なので会話する余裕はないんだよう
壬生 (ごんはっは)
2005-07-21 07:57:44
オーナーさんも感じがよろしいし、DRの広さも充分だし、料金安いし

なかなかお薦めの穴場かも

ただこれからの季節はやっぱわんには過酷よねぇ~(ま、どこもかしこもそーだけど)

カフェの中もわんOKだから、DRで遊ぶってゆーよりはわんと一緒にカフェで涼む・・・って感じかねぇ~
おもちゃ (ごんはっは)
2005-07-21 08:01:59
むーまんまぁ

ごんは何故だかピーピーおもちゃ系は壊さないんすよ

彼女が破壊に走るのはぬいぐるみ系、縄系、テニスボール系

ピーピーおもちゃはピーピーなるままたくさんおもちゃ箱に入ってまつ

でもおもちゃにはとんと興味を示さなくなった今日ごろごろ

おもちゃをおみやげに帰る事も殆どなくなってきたかわいそうな母でつ
満足♪ (ごんはっは)
2005-07-21 08:04:47
hanasaku2005しゃん

ごんはうれしい&楽しいとにこにこ笑いながら母の顔を見つめまつ

この日はほんと楽しそうに歩いてましたコギ嬢様はいかがかしらん
拾い食い (ごんはっは)
2005-07-21 08:08:49
サラ母しゃん

ごくろーさん

サラしゃん・・なんでもかんでも口に入れようとするお年頃

ごんさん・・4歳9ヶ月になっても特技は“拾い食い”

ま、これは食べ物だと認識している所だけは歳の功って奴かしらん

ってレベルそんなにかわんないじゃん

うっうっうっ